2021/01/25

コロナウイルス対策に伴う時差出勤のお知らせ

当社では、全国で新型コロナウイルス感染症が感染拡大している事情を踏まえ、従業員とお客様、及び関係する皆様への感染を防止するため、従業員の時差出勤を実施します。
お客様・お取引先様におかれましては、ご迷惑をお掛けすることをお詫び申し上げますとともにご理解賜りますようお願い申し上げます。

【営業時間の変更について】
 通勤、勤務時間、帰宅のピーク時間における3密(密集・密閉・密接)を避けることで、
従業員等の新型コロナウイルスの感染防止を図ります。

〇期間
 1月26日より当面の間

〇各部署について
 ・本社(管理部)
 ・朝日町工場(産業機械部・設計開発部)
通常通り営業致します。(8:00-17:00)
 
・みらい工場(舶用技術部・舶用営業部)
  (通常) 8:00-17:00
 (変更後) 8:30-17:30

【当社の役職員について】

当社は現在「新型コロナウイルス」の感染拡大防止の為に以下の対策を行っております。

  • ・出勤前の検温、記録の実施(37.5度以上は出社禁止)
  • ・手洗い、手指消毒、うがい、咳エチケット(マスク)の励行
  •  

今後も新型コロナウイルス感染拡大による地域経済や社会への影響を考慮し、その軽減・抑止に向けた各種対応を検討・実施してまいりますので、皆さまのご理解ならびにご協力を賜りますようお願い申しあげます。

                                    2021.1.25 管理部